ANGELS CLARK FLYING CLUB アンヘルスクラーク飛行クラブ。 フィリピンのアンヘルス市にある飛行クラブです。 元空軍のが使用していたクラーク空港をメイン空港として使用しています。飛びたい方大歓迎。
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

ここウッドベルに事務局があります
年に一回の熱気球大会も終わりました。

これからドンドン夏に向って暑くなっていきます。

アンヘルスクラークフライングクラブは、マスターの好意でウッドベルに事務局を置いています。

特に何もないんですが、額に入ったTシャツが目印です。

IMG_1302_640.jpg

外にラーメンのちょうちんが付いたので、は夜でも目立つようになりました。

夜に小腹が空いたときなど利用しています。

IMG_1298_640.jpg

他にもいろいろなメニューがあります。

それにマスターが飛行機談義に付き合ってくれますよ。

夜は11時までの営業なので深夜に行っても締まっていますけど。

お近くにお出での時は立ち寄ってください。

もちろんクラブ会員になる時もここで受け付けています。

規約は何もありません。

会員になりたいという気持ちだけで十分です。


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報
2009/02/20 Fri | アンヘルス | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(12)

 | HOME | 40年前の飛行機 >>
コメント
http://doiop.com/a51o56?gdzvxzt
↑むちゃくちゃ効率いいな!
俺、まったりやってたけど2週間で45万稼げたし(笑)
2009/02/20 Fri | URL | バレット #lTiDBgvI [ 編集 ] ▲PageTop

はじめまして。
芸能ニュースなどを掲載しているブログを
管理している孔子といいます。

いろんなブログを勉強のため                   
周らせていただいています。                          

突然コメント申し訳ありませんでした。
やっぱり他の人のブログは参考になりますね。
何よりの刺激になります。

応援していますので頑張ってください。
今後ともよろしくお願いします。


孔子のお役立ちブログ
管理人:孔子
URL:http://kousisama.seesaa.net/
2009/02/20 Fri | URL | 孔子 #- [ 編集 ] ▲PageTop

孔子さんコメント入れていただいてありがとうございます。
今度私もそちらに遊びに行きます。
なかなか更新が出来なくて、記事のねた切れです。
頑張ってください。
2009/02/20 Fri | URL | 事務局 #- [ 編集 ] ▲PageTop

事務局置くのも結構ですが、ウッドベルの
ウエートレスもっとしっかり教育したほうが
良いんじゃ有りませんか、多く聞く声です。

いらっしゃいませ、ありがとう御座いましたも
言えないのなら、トロトロレベルですよ。
2009/02/20 Fri | URL | 勧告 #OJx7eYrU [ 編集 ] ▲PageTop

勧告はHNではないですよね。私は事務局をやっていて時々行きますが、ウェートレスが気が利かないときは私も彼女たちに言いますよ。煙たいようで余り近づいてきません。気分が悪くなるような態度ならその場でマスターにクレームしましょう。後からむかっ腹立てるよりそのほうがスッキリします。
2009/02/23 Mon | URL | 事務局 #- [ 編集 ] ▲PageTop

このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/21 Mon | | # [ 編集 ] ▲PageTop

このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/24 Thu | | # [ 編集 ] ▲PageTop

このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/29 Tue | | # [ 編集 ] ▲PageTop

このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/30 Wed | | # [ 編集 ] ▲PageTop

このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/13 Wed | | # [ 編集 ] ▲PageTop

このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/21 Thu | | # [ 編集 ] ▲PageTop

このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/27 Wed | | # [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://flyingclub.blog98.fc2.com/tb.php/64-2717d375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hikoukinori

Author:hikoukinori
飛行免許取りたい。
思いっきり飛びたい。
でも夜は思いっきり遊びたい。
そんな人はここアンヘルスに来なくっちゃ。
一緒に飛びましょう。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


| Home |
(C)2007 ANGELS CLARK FLYING CLUB アンヘルスクラーク飛行クラブ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
