ANGELS CLARK FLYING CLUB アンヘルスクラーク飛行クラブ。 フィリピンのアンヘルス市にある飛行クラブです。 元空軍のが使用していたクラーク空港をメイン空港として使用しています。飛びたい方大歓迎。
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


トラックバック(-)

バイクのタイヤがフラット
もうことしも9日になっている。

毎日上がっては降りるという訓練の繰り返しだが、苦にはならない!!。

むしろ楽しいくらいだ。

KOさんの台湾からのお友達(ジェニーさんという女性パイロット)もふえ、

夜は店で楽しい会話がはずむ。

今日も朝早くおきオムニに向かった。

天候はよさそうなのにVFRの点滅サインがまだ付いている。

たぶんクラークの空のどこかでまだ視界800メートルが確保できないのであろう!!。

やっと点滅が消えたのが8時。

それ行けという事で8時15分エンジン始動飛び上がった!!。

タッチ、アンド、ゴー(TOUCH&GO)には何の支障もない。

今日は、私のお店の都合で早く戻らねばならぬ為!!

少しの訓練で終わりにした9時10分エンジン停止。

風は少しあったが快調に降りることも何度か出来た!!。

もっと練習をしなければと、意欲のでる訓練飛行であった。

が!!帰りの時に、バイクのタイヤがフラット。

一緒に帰るはずのKOさんを残し、

近くの格納庫にいた、整備スタッフに頼み、

タイヤに空気を入れてもらい、急いで店まで帰った。


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報
トラックバック(0) コメント(0)

<< 40年前の飛行機  | HOME | 明日から国際気球大会開催です >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://flyingclub.blog98.fc2.com/tb.php/62-a12bc2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hikoukinori

Author:hikoukinori
飛行免許取りたい。
思いっきり飛びたい。
でも夜は思いっきり遊びたい。
そんな人はここアンヘルスに来なくっちゃ。
一緒に飛びましょう。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


| Home |
(C)2007 ANGELS CLARK FLYING CLUB アンヘルスクラーク飛行クラブ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
