ANGELS CLARK FLYING CLUB アンヘルスクラーク飛行クラブ。 フィリピンのアンヘルス市にある飛行クラブです。 元空軍のが使用していたクラーク空港をメイン空港として使用しています。飛びたい方大歓迎。
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


トラックバック(-)

Angels Clark Flying Club
われわれの活動拠点。
勝手にここのレストランの一部を占拠してます。


woodbell


フィールズからほんの少し入った Woodbell レストランにあります。
何か困ったことがあったらよってください。


woodbell


学科の復習も一人で部屋でやるよりは、仲間と一緒にここでどうぞ。
何十時間も英語で授業を受けるわけですから、少しはリラックスしてやらないと続きませんよ。

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報
2008/01/30 Wed | アンヘルス | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

アンヘルス クラーク空港の隣の空港
フィリピンに国際空港はいくつかありますが、こんなに街に近い空港は珍しいのでは。
ここは訓練用の小さな空港です。
この隣にクラーク国際空港があります。
正式名は分かりません。


誘導



滑走路は結構短い。
訓練用でも結構難しいほうですね。
でも最高な気分に浸らしてくれます。


CIMG1101m.jpg



別に用事が無くても見ているだけで別世界にいけます。
空港に一軒の食堂があります。
訓練生のために食事や飲み物を提供しています。
そこで待ったりした時間を過ごしてみませんか。
ボーとしているのもいいもんですよ。


ブログランキングに参加してます。応援よろしく。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報
2008/01/28 Mon | 飛行機 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

DMレジデンスホテル
お薦めホテル。

DMレジデンスホテル。

飛行訓練は何かと頭を使いますね。
そんな時やっぱり静かなホテルが体を休めてくれるはずです。
でも街から遠く離れていると、リフレッシュに出るのも億劫になってしまいます。
そんな方にお薦めがこのホテルです。

dm





本館と新館があります。
両方ともまだ建って間がありません。

dm


部屋の広さは一人で暮らすのには十分な広さがあります。
当然歩いていける距離に、我がアンヘルス クラーク 飛行クラブがあります。

dm


お部屋の値段は、スタンダードで950ペソ。
あと部屋の広さによって段階的に値段が上がっていきます。
写真の部屋はジュニアスイートで1195ペソです。
ほぼ真ん中のクラスになります。
詳しくは、ホームページでご確認ください。
http://www.dmresidente.com.ph/default2.asp テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報
2008/01/26 Sat | アンヘルス | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

行ってみよーよ、アンヘルスシティー
思い立ったら行ってみましょう。
バスに乗って2時間でアンヘルスです。
今回は、キアポの近くから出発です。

bas


このバスに乗るとフィールズアベニューの角に降り立つことが出来ます。
あとは徒歩で目的地までテクテク。
周りをキョロキョロしながら、時間をかけて歩きましょう。

bus


車掌さんに言ってください。
フィールズで降ろしてねって。
ジャ頑張って。


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報
2008/01/24 Thu | アンヘルス | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

アンヘルスクラーク飛行クラブ 始動開始です
CIMG1090m.jpg


今日からアンヘルスクラーク飛行クラブ始動です。
まだ会員は少ないですが、楽しい仲間が増えることを祈ってます。

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
2008/01/22 Tue | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

hikoukinori

Author:hikoukinori
飛行免許取りたい。
思いっきり飛びたい。
でも夜は思いっきり遊びたい。
そんな人はここアンヘルスに来なくっちゃ。
一緒に飛びましょう。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


| Home |
(C)2007 ANGELS CLARK FLYING CLUB アンヘルスクラーク飛行クラブ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
