ANGELS CLARK FLYING CLUB アンヘルスクラーク飛行クラブ。 フィリピンのアンヘルス市にある飛行クラブです。 元空軍のが使用していたクラーク空港をメイン空港として使用しています。飛びたい方大歓迎。
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


トラックバック(-)

ここウッドベルに事務局があります
年に一回の熱気球大会も終わりました。

これからドンドン夏に向って暑くなっていきます。

アンヘルスクラークフライングクラブは、マスターの好意でウッドベルに事務局を置いています。

特に何もないんですが、額に入ったTシャツが目印です。

IMG_1302_640.jpg

外にラーメンのちょうちんが付いたので、は夜でも目立つようになりました。

夜に小腹が空いたときなど利用しています。

IMG_1298_640.jpg

他にもいろいろなメニューがあります。

それにマスターが飛行機談義に付き合ってくれますよ。

夜は11時までの営業なので深夜に行っても締まっていますけど。

お近くにお出での時は立ち寄ってください。

もちろんクラブ会員になる時もここで受け付けています。

規約は何もありません。

会員になりたいという気持ちだけで十分です。


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報
2009/02/20 Fri | アンヘルス | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(12)

明日から国際気球大会開催です
今年で14回目をむかえる国際熱気球大会が明日12日から

アンヘルスのクラーク空港で行われます。

今年も世界中から13カ国の熱気球が参加の予定です。

フィリピンの真っ青な空に浮かぶ熱気球。

朝焼けの中を飛び立ちます。


14th hot air balloon festa

bpix.jpg

the 14th Philippine International Hot Air Balloon Fiesta

2009.2.12~15

朝早くから色んなイベントで盛り上がってます。

是非アンヘルスにいらしてください。

お出での節はクラブ事務所のウッドベルに顔を出してくださいね。

お待ちしています。



テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報
2009/02/11 Wed | アンヘルス | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

今年も世界中から熱気球が集まります
今年で14回目をむかえる国際熱気球大会がアンヘルスのクラーク空港で行われます。

今年も世界中から13カ国の熱気球が参加の予定です。

フィリピンの真っ青な空に浮かぶ熱気球。

朝焼けの中を飛び立ちます。


14th hot air balloon festa

bpix.jpg

the 14th Philippine International Hot Air Balloon Fiesta

2009.2.12~15



テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報
2009/01/04 Sun | アンヘルス | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

フィリピンは雨ばかり
操縦訓練は晴れていないとできません。
と言うわけで最近はなかなか飛ぶ機会がありません。
仕事で操縦免許を取りに来ているパイロットの卵たちはそうノンビリしている訳にもいきませんので、
雨の中の晴れ間を待って一生懸命練習に励んでいます。


IMG_1721s.jpg


フィリピンでは10月ごろまでこの雨季が続きます。
台風の時期とも重なりますので、各地で洪水や土砂崩れなんて事が頻繁に起きるわけです。

夏休みのシーズンに日本からやってくると、日本より涼しいんでガッカリされる方もいるでしょう。
そんな方は一度2月ごろのピークシーズンにいらしてみてください。
思いっきり暑いフィリピンが体験できますよキット。


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報
2008/08/30 Sat | アンヘルス | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

クラークにあるナヨンフィリピーノ
昔マニラの飛行場のそばにあったナヨンフィリピーノ。
フィリピン中の有名な場所のミニチュアが園内に点在してました。
今は閉鎖されています。


IMG_1732m.jpg

その縮小版がアンヘルスのクラークにあります。
以前ここでエキスポが行われました。
その時に作ったものです。

IMG_1735m.jpg

結構精巧にできています。
園内は小さいですがそれなりに楽しめます。

IMG_1760m.jpg

箒が売ってました。
ワリスと言うんですが、このワリス2年から3年持つそうです。
普通は1年しないで小さくなって使えなくなります。

チョット高いですが試してみたくなりました。
でもこれ持ってバスに乗ってマニラまで帰る事を考えて止めてしまいました。





テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報
2008/08/25 Mon | アンヘルス | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

hikoukinori

Author:hikoukinori
飛行免許取りたい。
思いっきり飛びたい。
でも夜は思いっきり遊びたい。
そんな人はここアンヘルスに来なくっちゃ。
一緒に飛びましょう。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


| Home | Next
(C)2007 ANGELS CLARK FLYING CLUB アンヘルスクラーク飛行クラブ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
